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marie claire homme FORMAL
一般的に30〜40才代でのフォーマルスーツ購買者は、夫婦もしくはカップルでの来店客が多く、女性にも認知度の高い「marie claire」ブランドが、女性の観点から見てもとても安心で、非常に受け入れられやすい事も視野に入れて展開致します。また、ここ数年、イタリアや英国ブランドが急増していますが、フランスのブランドイメージがもつ「洗練されたモード感」や、「やわらかで、モダンなシルエット」をmarie claire home FORMALで表現し、ブランドコンセプトにマッチした商品作りが随所に見られます。
デザインポイント
バランスのとれた立体的な服で、柔らかくエレガンスな雰囲気が漂うフレンチスタイル。コージを高く、ラベルはシャープだが、アームホールからバスト、ウエストにかけては適度なゆとりを設け気安さの追求を第一に考えました。また、コーディネートベストを合わせるだけで、よりエレガンスに着こなせ、Vゾーンがきれいに見えます。
ターゲット
30代を中心としたヤングファミリー層
コンセプト
強調したフレンチ・エレガンス |
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